カフェめぐらー備忘録

カフェ巡りが好きな女の子のつぶやき

デブ菌だなんて

デブになるのは、腸内にあるデブ菌が増えているためで、そのデブ菌を減らして、やせ菌をふあやせば、痩せるそうです。この間、ネットで見ました。テレビでも放送したみたいですが、私は見なかったので、何とも言えませんが。それでも理解はできます。同じくらいの量を食べても太る人と太らない人がいるのは知ってましたけど、それは腸内のやせ菌が多いからなんだそうです。それだけ??
ちょっと理解に苦しむけど、原理はたしかにそうかもしれない。
では、どうすればやせ菌を増やせるのかというと、サプリとかでできるとか??
本当かな。かなり信憑性が問われるけど、試してみる価値はありそうかな。
女性の場合、ほとんどが痩せたい症候群ですから、一概に言えないと思いますけどね。
それにしても、あまりにストレートな言葉ですね。デブ菌とは。その菌自体も太っているのでしょうか。気になります。