カフェめぐらー備忘録

カフェ巡りが好きな女の子のつぶやき

Yogaに興味津々

身体が固いというのもあるし、なんかすっきりしないので、今ヨガに興味を持っています。で、調べてみたんです。ヨガ教室とかを・・・。今まで、全然興味がなかったんですけど、なんか急にやってみたいって思って。
しかし、結構いい料金しますね。びっくりしました。
経済的な負担が大きいので、ちょっと戸惑い!
ヨガ教室に通われている方は、すごいなって素直に思いました。この料金を払っているんだって。だったら、自分で挑戦してみようかな。
そうそう。そういえば、サッカーの長友選手が、たしかヨガ友とかっていう本出していましたよね。あれ買って自分でやってみようかな。
とりあえず、本代で済むし・・・(^_^;)