カフェめぐらー備忘録

カフェ巡りが好きな女の子のつぶやき

クーラーと喉の痛み

ずっとのどの痛みが取れません。風邪でもないのですが、ずっと喉が痛くて、ときどきせき込んでしまいます。で、一度咳き込むとなかなか収まらなくて、困ってしまいます。とくに電車の中だと周りに人に軽くにらまれたりして。。。
ドキドキしてしまいます。けど、どうしようもないので、手で口を覆って、どうにかごまかしています。この暑いさなかにマスクというのもつらいなって思うので。
で、よくよく考えたら、やはりクーラーがのどの痛みになんらかの影響を及ぼしているのではないかなって思います。かといって、クーラーを入れないわけにはいかない暑さなので。。。ジレンマに陥ります。